[IIS]アフタークラス

本日参加して下さいました皆様、また参加できなかった皆様、今学期クラスに参加して下さり誠に有難う御座いました。グループで学ぶ大切さを改めて本日、私自身も体験致しました。本日の実習前にお話をした医学博士 鶴田先生の今日一日についてお話したところ、その理由について納得する方がいらっしゃり、その方のお話を伺うと全てが繋がっておりました。その方だけではなく参加された方へのフィードバックとして再度認識したような気がします。ふと自宅で手に取った本、既に別な本でも今日一日について話した今学期。講師をさせていただいていると原稿なしで講義をしており、まるで講師版サーモンのようでお伝えした事が一人に響くと、反響で全員に必要なメッセージが届く貴重な体験を致しました。

神様は必要な時に必要なもの/ことを与えてくれ、それをキャッチし繋げることの大切さをクラスを通し学ばさせていただいたように思えます。私自身ほんとうに学ぶことが多い。今期、皆様方とともクラスに参加させていただいた事に感謝しております。本当に有難う御座います!(●´ϖ`●)来学期は、1のクラスは待望の木村講師となります。多くのことを経験されてきている方だからこそ素晴らしいクラスになると思いまので楽しみにしてくださいね。そして、クラス3に上がられる方は池宮講師がご担当されておりますのでベテランがしっかりサポートをしますので緊張せずに挑んでいただければと思います。

最後に、今学期皆様方に本当に助けていただき、私自身初心に戻って学ぶ楽しさ、笑顔を絶やさずにいることの大切さを経験させていただいたように思えます。私は来学期までワーク等開催は致しませんがアイイスにて年度内多くのワークやイベントがありますので来学期に備えるためのブラッシュアップとして参加されてはいかがでしょうか。素晴らしい講師陣が万全のサポート体制をいたしますので安心してご参加下さいませ。それでは来学期 クラス2でお会いしましょう。寒さが厳しくなってきますのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

皆様にとって素晴らしい学びとなりますように心からお祈り申し上げます。
感謝をこめて

神名